小説家になりたい人におすすめのサイト

文章を書くことが得意・物語を考えることが好き。

このような人で、小説家を目指している人は多いと思います。

しかし、小説家になりたい!と思っても、すぐになれるわけではありません。

誰でも物語をかければいいというわけではありません。

かといって、どうすれば小説家になれるのか?

よくわからないという人が多いと思います。

そこで小説家を目指すならば、まずは電子書籍で実費出版を考えてみてはいかがでしょうか?

今の時代、なんでもデジタル化になってきていますよね。

本も同じです。デジタル版の小説やマンガは需要が高まってきています。

デジタル版で購入すれば、本を置くスペースもいらないしいつでも手軽に読める。

これが人気が高い理由だと思います。

デジタル版での出版は、出版側としてもコストがかからないメリットがあります。

小説家になりたい方はこちらのサイト一度見ると参考になると思います。

こちらのゴマブックス株式会社では、デジタル版での実費出版を応援してくれます。

出版だけでなく電子書籍の配信までサポートしてくれますから、まずは試しに出版してみたい人にもおすすめですよ。

さらにゴマブックス主催のコンテストなどもありますから、そちらに応募して受賞すればプロモーションまでサポートしてもらえます。

「新しい小説家のなり方」として、デジタル版の世界への進出を考えてみませんか?

詳細は上のリンクをクリック!

Leave a Comment